天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト


達成

080727_201425.jpg
今日で7月も終わり~
今月は毎日更新を目標にやってきましたが、なんとか達成っ
いえーっ

さすがに耐久の決勝日はホテル着いたら12時回ってたし、急ぎの仕事なかったから
メディアセンターでもLANつないで(ちゅか鈴鹿LAN有料なんすよ)なかったから
携帯でごまかしましたが~

まー毎日更新したからって、どーってコトでもありませんが、目標をクリアちゅーのは
清々しいねぇ。

ちゅーワケで、今月は毎日更新したから8月は1ヶ月休みます~
なんてコトはありませんので、夜露死苦
これからも心温まる話題の提供と、社会の不正を厳しく糾弾するブログで
あり続けたいと思う所存でございます。ウソ。

画像はおめでたいので、耐久表彰後、恒例の花火をあしらってみました。
どかーんっ

Comment

毎日更新お疲れ様でしたぁ!!

暑い中大変でしたねぇ
私は毎日更新出来ませんが、ナント糖質カットダイエットを決行ww
ホントはダイエットでなく2週間のチェックなのですが
8月も暑さを吹き飛ばす話題を楽しみにしています!

PS;バッファ増設良いですねぇ^^
某上●問屋の350倍買うのと、どちらが賢いのでしょう?^^;
  • by:やなちゃん
  •  | 2008/07/31/22:27:32
  •  | URL
  •  | Edit
まぁかなり無茶なエントリもありましたが、終わってしまえばみな美しい思ひ出ですねぇ(微笑

ダイエットですか~ワタシも体重減らすつもりが、現状維持が続くばかりで。鈴鹿であんだけ汗かいたのに、ちっとも痩せないなんて。あぁ

さすが、やなちゃんさんも某○海問屋の350倍速チェックしてましたか~さすがにドコのナニか見当がつきませんねぇ。ワタシはもうムリなので、誰かヒトバシラになってくれませんかねぇ。
  • by:元海天
  •  | 2008/07/31/22:35:03
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

