天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト


宮崎でカメラ買い。

_DSC6140.jpg
って、今は@博多なんすけど~

宮崎で自転車借りてブラブラ。キタムラあるの覚えてて、行ってみたら中古はコレちゅーのはナシ。
でもクールピクスのS600がSDカード付いて19980円ってのに、激しく反応。
P50気に入っていたんだけど、母親にあげてしまって代わりに5200使ってて、
写りはソコソコいいけど、一度でかい液晶モニタと28ミリ相当の画角に慣れると
やっぱ物足りない。とはいえ、核の冬並の財政難が続く中、無駄遣いはイケナイっと、
見てみぬ振りして店を出たのだが~

翌日、やっぱ気になるので再度店行って、SDカードナシで値引きしてくれるなら
買っちゃおうっと、交渉の末18800円になったので、お買い上げ~
あぁ。

でもモデル末期とはいえ、この値段は安いっ。
オマケに結構使いやすいし、写りもまぁまぁ合格っ。

買ってしまったものは仕方ないので、使い倒すでっ
うにゃー

Comment

#なんか...
写真も凄い鶴身センセは物欲も凄い!(笑)
私もデジイチ使ってますけど、最近またコンデジにのめり込んでます。GRD2とtouchanさんちから嫁いできたR8で、リコーのトリコーになっております(笑)
最近デジイチの出番はイベントだけになってしまいました...。
  • by:k2
  •  | 2008/08/05/20:41:41
  •  | URL
  •  | Edit
いやースゴイってよりだらしないだけですよ~(笑

いつでも気軽に持ち歩けて、さっと撮れるのはコンパクトならではですもんねぇ~

って、買ったばかりの頃は嬉しがって持ち歩くのに、すぐに飽きて新しいのが欲しくなるんですよねぇ。もう何台買ったのか思い出せません。
悪い病気ですねぇ(涙

ワタシもGRかGX欲しいんですけどねぇ~
いかんっ
  • by:元海天
  •  | 2008/08/05/21:50:29
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

