天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト


コーーーーーーーーーーーーーン

DSCN0803.jpg
カンクーで北海道フェア(そない大したもんでもないけど)みたいなのやってて、
そこで購入したのがコーンキャラメル。かすかにそれっぽい味がするなぁって、カンジ
だけど結構スキ。他にジンギスカン味ってのがあったけど、怖くて手を出せず(笑
やなちゃんさん、ご存知ですかっ?

そーいえばって、前にも書いたカモしれないけど、ムカシ飛行機の中で出たアイスで
(シンガポールからバンコク経由で日本戻る便で、バンコク上がってから出たんで、
たぶんタイのヤツだと)トウモロコシの粒が入ったアイスが出て、見たときは
なんじゃコレっこんなの食えるのかっ?っと思いきや、食べたらすげーウマくて。

でも、その後タイに行ったコトあるヒトに聞いてもたいがい知らないって。
もう一度食べたいんだよねぇ~

くいてー

Comment

ジンギスカンキャラメルは最近、結構有名ですよね^^
実は、一度も食べたことが無いんですよ
明日、実家に帰るんで千歳で買っていこうかな^^
  • by:やなちゃん
  •  | 2008/08/13/21:35:20
  •  | URL
  •  | Edit
早速のご返答ありがとうございます~

へ~有名なんですか~でもワタシは買う気にはなれませんでしたねぇ、
ちなみに関空では126円で売ってました。

ぜひヒトバシラお願いしますっ(笑

しかし、どんな味なんだろっ(謎
  • by:元海天
  •  | 2008/08/13/21:52:34
  •  | URL
  •  | Edit
気になったんで健作してみたら、ウマイかマズイかハッキリ分かれる味みたいです。どちらかとゆーとめちゃマズイって意見の方が多いようですっ。

うーっマスマス気になるっ

って、じゃー自分で買えよっと(笑

うーむっ
  • by:元海天
  •  | 2008/08/13/21:57:30
  •  | URL
  •  | Edit
ジンギスカンキャラメル

去年買ったかなぁ、殆どの人は何コレ?
パク、ペロペロ。~ウゲッ!!

でしたねw
  • by:m
  •  | 2008/08/14/20:14:05
  •  | URL
  •  | Edit
うーんやはり、キケンなブツのよーですねぇ(笑

買わなくて良かったっと思うものの、どんな味なのかマスマス気になりますねぇ。
  • by:元海天
  •  | 2008/08/14/20:34:48
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

