天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



まーたーもーやー

DSCN0906.jpg
もうしばらくは、ムダな買い物はやめようっと思ったのもつかの間。
某通販でワリと安いE-510をハケーン。29800円。オマケに楽天だったんだけど、ポイントを
2000円分ほど持っていたから、27000円ほどで購入可能。
フォーサーズのレンズ、ヤスモノとはいえ2本あるし、バッテリーもE-500と共通だし、
コレは見逃す手はない?かと?

一応、かるーくココロの葛藤はあったけど、気が付いたらポチってました(涙
相変わらずの意志の弱さに、乾杯っ(ヤケ

で早速に先週末、中山の軽自動車の草レース取材に投入。
さすがにライブビューはかなりレリーズタイムラグがあるので、常用は厳しいけど
やっぱ楽しい。オマケにレンズも含めて小さいから、気軽にカバンに入れておけるし。
せっかくだから、クルマの走りも撮ってみました。
080831_153233.jpg
うーんさすがオレっ(バカ
ちなみに先のキノコの画像もコレのライビューで撮ったずら。

まーサーキット取材とかで、使うかどうか分からないけど、短いレンズも一応持っておきたい
って時に使おうっと、自分に言い訳。

こうなったら、E-3も買うか?
ってドコにそんなおカネがっ

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

