天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



秋季休暇のけっか。

080929_095822.jpg
モトGP終わって都内で一泊して、翌朝から北海道へ。羽田で朝ごはんはコレ。
食べたら平泳ぎが速くなったりするのかねぇ(違
080929_102411.jpg
行きはポケモンジェット。
080929_115851.jpg
機内から。
080929_162434.jpg
千歳空港でレンタカー借りて北上。途中、いつもの秩父別温泉に寄る。
温泉前の塔。
080929_171550.jpg
留萌過ぎたアタリの岸壁で。
080929_214220.jpg
これまたいつもの吉里吉里さんに到着。今回は奮発して個室にしてもらう。
部屋の照明。
080930_154533.jpg
翌日はなにも考えずにさらに北上。結局、稚内まで行って回転スシ食って
ノサップ岬行って帰っただけ。
途中で見つけたヤケクソ気味に建ってる、風力発電施設。
080930_164606.jpg
2日目の夕日は雲が多くて残念っ
080930_184757.jpg
宿戻って、夕食に出た「八角」ってゆー謎のサカナ。
ウマかった~最近、肉よりサカナだとつくづく思ふ。トシかっ
081002_104048.jpg
吉里吉里を後にして何も考えずに南下。結局、苫小牧に泊まったけど、なにもナイ。
翌朝、千歳空港寄って不要な荷物をロッカーに入れて、土産を送ったりして、
天気もよかったので展望台で飛行機も撮る。やっぱソラは青い方がイイねぇ。
081002_125350.jpg
レンタカーを札幌駅で返却して、向かうはコレまたいつものアジャンタ。
今回は「とりかりぃ」。ウマかった~けど、ちょっと辛くなったよーな気が。
まーイイけど。
081002_140859.jpg
お約束なので、時計台。
081002_145051.jpg
札幌での目的も果たしたので、再び電車で千歳空港へ。
北海道でビールはコレだねぇ~
081002_163207.jpg
早く空港着いて、オマケに先に寄った時に土産モノもあらかた買ったんで、
時間が余ったのでラウンジで暇つぶし。ってもブロンズメンバーなんで、1000マイル
犠牲に。千歳のラウンジは生ビール。3杯呑んでやったぜっ。
貧乏人は見苦しいねぇ(涙

てなカンジで旅はオシマイ

Comment

#No title
予想できない行動にブッタマゲております
まさか北の大地まで飛んでるとは...

で、何故にE-420なんでしょ
E-500からE-510までは記憶に有るのですが...
  • by:touchan
  •  | 2008/10/03/21:25:30
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
むひひ。

じーつーはー

420買ってしまいまちた。
キャッシュバックも届きました~

いえーっ

詳細は後日(はーと
  • by:元海天
  •  | 2008/10/03/21:42:43
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
http://animatoco.exblog.jp/6855217/

これかも。
  • by:MTn
  •  | 2008/10/03/22:09:52
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
それですねぇ~

最近、道北にアチコチありますが、ココまで並んでるのはココだけみたいですから。

思わずカメラ向けてしまいますよねぇ。
  • by:元海天
  •  | 2008/10/03/22:17:24
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
北の大地
堪能されたようで何よりです^^
八角を食されたのは流石!
活きてるのを見るとグロですが、刺身も絶品なのです
クラッシクにジンギスカンキャラメルもいいかも(えっ
  • by:やなちゃん
  •  | 2008/10/03/23:25:15
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
八角って見たコトも聞いたコトもなかったんですが~
北海道は奥が深いですねぇ。

ジンギスカンキャラメルはアチコチで見かけましたが、
結局手を出せず。
まー謎は謎のままにしておいた方が、イイ場合も
ありますよねぇ(笑
  • by:元海天
  •  | 2008/10/04/05:32:41
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
サッポロクラシック!
さすが北海道らしいセレクトですな。見てたら喉が渇いてきたので飲みに出かけます。この時間やと愛隣の飲み屋しか開いてませんがwww

E-420かぁ。。。いいですねぇ。じゃE-3購入も間近ですな(違w
あの大きさはOMを思い出しますよね。レポ待ってま~す


  • by:shimon
  •  | 2008/10/04/08:29:58
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
呑みにって、午前からですか~サケは呑んでも呑まれるなですよ~

E-420はいいですねぇ~大きなコンデジでイザっとなったら一眼って思えば、十分使えるし。詳細はまたいずれ。
  • by:元海天
  •  | 2008/10/04/18:44:37
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

