天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



ひーろーしーまーひーがーえーりー。よー。

DSCN0912.jpg
しばらくどこもイクことねーだろっと思っていたら、広島にイクコトに。日帰り。
新幹線で行ったんだけど、ホームにやたらカメラ持ったヒトがいて、お前らそんなに
新幹線がスキか?っと思いきや向かいのホームに0系が登場。
ワタシも瞬時に新幹線がスキなヒトになりました。うふっ
DSCN0916.jpg
てなワケで広島到着。よ。
DSCN0917.jpg
一仕事終えて、駅前でお好み焼き。もろちん、いや、もちろんビールも。
お昼に食べた焼肉定食が思いのほかのボリューム、そんなにおなか空いてなかったけど
広島来てお好み食わずに帰るなんてありえないので、死力を尽くして食べる。
こうやってヒトはデブになるのだねぇ(他人事のやう

うっ

DSCN0919.jpg
で、ココまでのハナシとはまるでカンケーなく、いま携帯に付いてるマスコット。
友達にもらった和歌山土産らしい、謎のウメボシキャラと、千歳で買った「まりもっこり」
を迎え撃つキャラらしい「マリさん」

ハナシはそれだけっす

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

