天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



かーけーがーわーひーがーえーりー。だー。

DSCN0930.jpg
で。

急遽、静岡は掛川まで出撃することに。またもや新幹線で。とーっ
荷物多いから途中で乗り換えるのもめんどーなんで、こだまでイク。とーっ
新大阪始発なんでガラガラっ。とーっ
DSCN0931.jpg
掛川で乗り換えて、天竜浜名湖鉄道ってのに。とーっ
DSCN0932.jpg
うーんローカル。ってコレから仕事だからさほど盛り上がらず。とーっ
DSCN0933.jpg
コチラもガラガラ。とーっ
DSCN0934.jpg
目的地はこの駅。ここからタクシー乗って取材先へ。とーっ
って、誰だラクガキしたのはっ!
DSCN0939.jpg
帰りは掛川駅までクルマで送ってもらって名古屋止まりのこだまに乗り、それから名古屋から
先が各駅停車になるひかりに乗り換え新大阪まで。やっぱガラガラ。
でも、こんな大荷物だから、少々時間かかっても空いてる方がありがたいのだよ。とーっ

しかし、今月は移動ばっか。コレで終わりかと思いきや、月末にも大移動が控えてるし。
まぁ、仕事ですから。

とーっ

Comment

#No title
お忙しいですね、ガンバッテ下さいませ。

で、今週末三年ぶりに福島で空賊が飛びます
土日で4フライトの予定ですが...
http://airbandits.seesaa.net/
http://www.city.fukushima.fukushima.jp/kanko/event/ringomatsuri/index.html

お宿は無料どすえ。

  • by:touchan
  •  | 2008/10/15/20:33:25
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
お誘いありがとーございます~

だいぶ前にアエロバ(もてぎは今年が最後らしーですねぇ)見たきりなんで見たいんですけどねぇ~
さすがに今から福島行きの予定を立てるのはムズいっす。

しばらくヒマなんで、時間はあるんですけど~
うっ
  • by:元海天
  •  | 2008/10/15/21:57:59
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こだま・・寝ていても一駅ごとに目が覚めるのがネックと思ってます。
  • by:yamada
  •  | 2008/10/17/08:03:09
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
確かに。なんせ各駅停車ですからねぇ(笑

でも、あのガラガラっぷりは魅力ですよねぇ~
今後も時間余裕あるときは、積極利用するつもりです。
  • by:元海天
  •  | 2008/10/17/08:43:28
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

