天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



あきらめちゃー、イケないんだねっ。いえーっ

DSCN0793.jpg
こないだ買い換えたノートパソコン、無線LANが内蔵されてないのは書いたと思ふのですが~

で。

だいぶ前、菅生の全日本終わって、仙台で泊まった時に近所にヨドバシがあったんで、
そこで無線LAN用のPCカードを購入したんだけど~

これでやっと無線LAN拾えるぜっハアハアっと思いつつセットアップしたら、何回やっても
カードを認識しない。もう諦めて、別のヤツ買うかーっと思って放置してたんだけど、
今朝、なぜか急に思い立っても一度トライしてみるかと。マズはメーカーのホームページを
当たってみたらなにか打開策があるんじゃないかっと、思ったらズバリ、FAQのコーナーに
まさしく同じ商品の同じ事例が掲載されていて。
なんでも特定の製造番号のヤツだと、同梱のCDに納められてるドライバでは、認識されない
コトがありますっと。

あーのーなー

そーゆーコトはもっと強く注意喚起するべきなんじゃないのかっ?ロジ○ックさんよぉ。

てなわけで、対策済みのドライバがアップされていたのでそいつをDLしてインストール
したら、今までの苦労がウソのようにスカッと認識。ちくせう。

早速、テストしたら問題なく無線LANでネット接続に性交いや、成功っ。

やれやれだぜっ。けっ

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

