天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



つひに陸海空制覇っ

081022_074141_01.jpg
昨日のコト。

さーバイク三台、サクっと撮るぜーっと準備してたら仕事の電話。

なんでも至急、岡山に行って入港する船を撮るべしっとの依頼。
急遽決まったらしく、以前にお世話になっていた事務所の仕事だし、スケジュールも空いて
いたので即決でオーケー。でも、アサイチからの撮影なので、スグに岡山入りして
くださいっと。

ちゅーワケでバイク撮って、いったんウチに戻って準備して一路岡山へ。
さすがに岸壁を移動しなくちゃイケナイからクルマ。すっかりカラダが新幹線に慣れて
しまって、久々の長距離ドライブが堪えるねぇ~って仕事ですから。

で、今日は早朝から岡山は玉島で、船の撮影。
空は飛行機、陸はこないだ新幹線撮ったし、とうとう海は船まで撮ってしまいました。

うーん、これぞ陸海空制覇っ(大げさ

いえーっ

しかし、相変わらず移動してナンボだねぇ。

Comment

#No title
客船じゃ無い船の撮影って何に使うんだろぉ
一体何が積まれてるのでしょ...怪しい。

来年は早めに連絡しま~す...
  • by:touchan
  •  | 2008/10/23/08:21:28
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
いやー極秘任務ですからねぇ(謎

ってコトはなくて、ムカシいた事務所が某天気予報で有名な
企業さんの仕事(代理店経由ですが)やっていて、
この船がそこのエンジン積んでるからってハナシで。

ちなみに石油とかを近海で運ぶ船らしーっす。

ってなワケで妖しい、いや、怪しくはありませんから、悪しからず(笑

来年はぜひ、ご一緒させてください~
  • by:元海天
  •  | 2008/10/23/09:25:06
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
v-90もう、あとは宇宙ロケットぐらいでしょうか?インドか中国か種子島あたりへ、いっそ大気圏の外へ・・・
  • by:shimon
  •  | 2008/10/23/18:21:55
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
大気圏外すかっ、いいですねぇ~(違

でも、ロケットの打ち上げはスゴイらしーすねぇ~
種子島あたりで見てみたいっすv-19
  • by:元海天
  •  | 2008/10/23/18:55:50
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
次は地下なんかも
  • by:やなちゃん
  •  | 2008/10/23/21:51:05
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
もぐらでも撮るすかっ
  • by:元海天
  •  | 2008/10/23/22:03:45
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

