天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



もうダメ。カモ。

今日。

納品のタメに梅田に出頭。

時間あったんで久々にヨドバシにも出頭(?)

そーいえば、まだ、D90さわってなかったねぇ~っとカメラ売り場へ。

さっそくズラリっとならんだ中から一台手に取る。
おーっなかなかコンパクトだねぇっと。
さっそくライブビュー試してみるかっと。

とーこーろーがー

たしかライブビューのボタンが新設されたハズなのだが、ドコにも見当たらない。
おかしーなー、じゃーどうやってライブビューにするんだよっと。
思わずカタログでも見てやり方確認しようかとおもったけど、これしきのコトで
現役ニコンユーザーのこのオレが、たとえカタログとはいえ、教えを請うとは
プライドが許さんっ(笑

とはいえ、さっぱりライブビューのやりかたワカンナイ。

で。

衝撃の事実が発覚。

手にしていたのは、

なーんーとー

D60でした(自爆っ

そりゃーライブビュームリだわ~出来たら奇跡だしっ
うはははははははははははははははっ

って、

もうダメかも、オレっ

追伸

トツゼンはじまったD700のキャッシュバックに驚きっ
まー5DMarkⅡ対策なんでしょうけど、3マンエンバックって。

某所で買わない(買えない)とホザいたものの、予想を上回るペースの値下がりに
ココロが揺れるねぇ。

うっ

Comment

#No title
YOUやっちゃいなよ!D700!

MEやっちゃうよ!5DmkⅡ!

もちろん現物触ってから決めますが。
発売直後は避けて、年明けくらいに買おうかと思ってます。
  • by:373
  •  | 2008/10/24/18:30:34
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
あーそーですかー(棒読み
さすがっ業界最速カメラマンっ

って、5DMarkⅡはかなりイイみたいですねぇ~

ワタシはおカネないから還付金で買おうかと~>D700

その頃ならさらに値下がりしてるだろーし。
  • by:元海天
  •  | 2008/10/24/18:38:10
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
あれまあ3万円バックっすか。
早まっちゃったかしらん。
しかしE420に化けたりするかもなので
結局手元に残らんからいいかとも。
つるみ先生と同じ病ですよきっと。

  • by:うにうに
  •  | 2008/10/24/23:40:16
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
むっ、お買い物依存症仲間ですねっ(笑

そーですねぇ、キャッシュバックっても為替換金してそのままカメラ屋行くでしょうねぇ。
欲しい時が買い時ですよ。

しかし、シェアが掛かってるのか、思いのほか売れてないのか知りませんが思い切りましたねぇニコンさんっ
コレで中古の値段も20万切りそうなイキオイだし、ますますなんとかなりそうなカンジ。D3の中古はまだまだ30マン半ばだから、この値段差は大きいですし~

うーっ
  • by:元海天
  •  | 2008/10/25/03:21:46
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
やっぱり30000yenはデカイです

今日は仕事がお昼までだから
キタムラ行っちゃいそう...

行ったら買っちゃいそう...

抑制力のテストして来ます。
  • by:touchan
  •  | 2008/10/25/08:08:53
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
うほほほほ。

我慢しなくてもいいじゃーないですか~
レンズはあるんだし、5DとD700の両刀使いってイイカンジだし~

っと、アクマの囁きを送っておきませう(笑
  • by:元海天
  •  | 2008/10/25/09:25:38
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
先月のMotoGP前日に駆け込みでD700買った私が来ましたよ。
で、買ったカメラ屋に昨日行ったら、キャッシュバックセールを知らされました。
ガビィ~ン。

でも、ダートレースで既に2回使えてるから、悔しくなんて無いんだからね!!

D700もね、カメラ単体で使うと「パシャコン」と軽くて情けない音なんだけど、MB-D10使うと良い音に変わって使っていて気分良くなりますよ。v-218
  • by:Chanta
  •  | 2008/10/25/14:22:18
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
うーむご愁傷様でござる。罪なキャッシュバックですねぇ。
まー使ったのならいーじゃないですか~

ウチもすでにD300+MB-D10あるから本体買うだけでオーケー
なんすよねぇ~かなり買う気になってきましたぜっ

って、

買わない(買えない)って言ったのはドコのどいつかと(自問自答

うにゃー
  • by:元海天
  •  | 2008/10/25/21:06:00
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
うちは買いませんよ、ええ買いませんとも!
買うもんか~!

EeePCも85mmF1.4Dも買わなきゃいけないんです。

でもほしい・・・・

  • by:ロバ
  •  | 2008/10/27/22:06:03
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
えーっ、サンマンエンもれなく返ってくるんですよ~
ロバさんなら、ボーナス払いとかもできるでしょ?

かえーっ(笑

EeePCいいですねぇ、ワタシも狙ってます。
けど、ヨソのもイイのあるし、どれにするか悩みますねぇ~
  • by:元海天
  •  | 2008/10/27/22:11:50
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

