天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



てなわけで。

081115_102735_02.jpg
今日はとっとと帰って、時間あったら坂出の東山魁夷せとうち美術館でも寄ってくかと
思ったけど、朝起きて外見たら思いのほかよひ天気。

さーどうするかと思いつつホテルチェックアウトしたら、自然とカラダが空港に(笑

まー大したの撮れなかったけど、午前一杯まで撮影して帰路に。

こんなに天気イイのならもう一泊するかと思ったけど、資金が底を尽き(涙
写真撮りたいのもあったけど、昨晩例によってスーパーで調達したブリの刺身と
カツオのタタキ、それから一番安いのでいいや~っと買った日本酒・酔鯨がコトのほか
旨かったのを今夜再びっと、ゆー方の引力が強かったのはナイショ。

やっぱ高知はイイねぇ

Comment

#No title
続々の高知飛行機up拝見しました
エエナァ、天気良くてぇ
肴も酒も旨けりゃ楽しいだろなぁ。

今日は関東出撃して飛行機撮ろうと計画してたのに
オモイッキリ昨日までピーカンで今日は雨...
  • by:touchan
  •  | 2008/11/16/11:31:27
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
事前の天気予報ではあんまりイイカンジではなかったのですが、行ってみたらまぁまぁ天気には恵まれて。
ウチでゴロゴロしてるよりは、よっぽどよかったですよ~

しかし、このところ週末に天気崩れるのが多いですねぇ~
不景気に輪をかけてるような。
  • by:元海天
  •  | 2008/11/16/11:45:13
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

