天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



ひーきーつーづーきー

DSCN1042.jpg
で。

嬉しがって、手持ちのCFカード並べてみました。
って、あんま自慢にならないヤツばっかですが(汗

この他、現在貸し出し中のA-DATA266倍速4GBが一枚と、昨日ポチって今日発送された
らしーエキストリームⅢ8GB(新か旧か来るまでわからん)が一枚追加されるよてー。
なので、総合計は138GBですねぇ~よくもココまでチマチマ買ったもんだっ

激安王A-DATA・Speedyは「どうでしょう」シール貼った16GB以外はほとんど使ってなくて、
非常用に普段使ってるカバンにほりこんでるだけ。
んでもって、4GBはD3同時記録のJPEG用がほとんどで、2GBはもう出番まったくナシ。
諸行無常ぢゃ(違

まー今後はもうちょっと、マシなヤツでまとめてみようかと
うーん安物買いっ(涙

Comment

#No title
おっ!

「ふ」の4Gがw

取り込みメインで使ってるMacが認識しなくて
往生しましたv-12

今は黒赤1Gとともに行方不明
  • by:m
  •  | 2008/11/20/19:48:11
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
行方不明って(笑

「ふ」の150倍速は怪しいワリにソコソコの性能だったので、
ワリと重宝しましたが、もはやUDMA対応じゃないと遅くて
メインで使う気にならないので~
8GB266倍速は思いっきりハズレだったし、もうフジテックに
手は出さないでしょうねぇ。

まぁ、このふざけたラベルデザインはキライじゃないですけど(笑
  • by:元海天
  •  | 2008/11/20/19:58:23
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
130GB・・・
プロの人ってすごいですね。桁が違いますね。全部必要なときってあるのですか?

私はレキサーの80倍速の2GBが2枚D2X買った時に買ってD3買った時にⅣの旧型4GB2枚、先日新型8GB2枚買ったので20GBです。20GBあれば足らない事はないので当分買う事は無いと思います。

  • by:ともや
  •  | 2008/11/20/21:39:50
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
さすがに全部使い切ることはありませんが、鈴鹿の8耐とか
だと、一日撮りっぱなしなので、結構いきますねぇ。
オマケに決勝日はスグにデータ渡すコトが多いので、
同時記録で撮ってるから、余計にメディア使います。

レースの時は極力終了まで、上書きしないようにしています
ので沢山あるほうがイイので。

まーでも、買うのがスキで気がついたらこんなにあった、
てのが真相かと(笑
  • by:元海天
  •  | 2008/11/20/21:55:39
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

