天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



D3Xとそーぐー

先日再調整をお願いしたMB-D10が出来上がっているので、梅田のSCまで引き取りに~
今度はバッチリの仕上がりでもー、ちょーアサアサっ。走りモノの撮影が楽しみだねぇ
うほっ

で、SCの片隅でなんかやってるなぁ~っと思ったらD3Xのプロ向け展示会が~
案内着てたっけっと思いつつせっかくなんで、みせてもらおーっと。
これでもプロのカメラマンでN○Sの会員だし~(自慢
ちょうど会員カードも持っていたので、無事に会場に潜入成功っ(大げさ

まーしかし、どの道買わない(買えない)ので、ふーん程度に見てたら鈴鹿のデポで
お世話になってる大阪の○PSの所長さんがいらっしゃったので、しばしお話、
やっぱ高いですよ~っと愚痴る。ビンボーだもん、オレっ(涙
でも、すでに10台程予約が入ってるそーで。いいなぁ。

そーこーしてたらプレゼンが始まったので、まーヒマだしっと説明聞いて
アンケート答えて退散。ボールペン貰いました。NP○のロゴ入り。
ヤフオクで売ったろかっ(コラっ

あればあったでイイけど、あの値段じゃねぇ~

まーどーでもイイや

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

