天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



やーまーぐーちーひーがーえーりー

DSCN1050.jpg
朝から新幹線乗って山口へ~
おいでませ。
なぜか斜め前の方は、D300のムック本を熟読してはりました。
ボーナスで買ったのかしら。
DSCN1051.jpg
新山口で在来線に乗り換えて山口駅まで。
後で取材先の方に聞いたんだけど、小郡駅が新山口駅になったのね。しらなんだ。
むかーし美祢の全日本行った時に泊まったんだよなぁ、小郡で。
でも、もう美祢もないし。諸行無常っ(違
外観
山口駅は思ったよりもちーさくて、タクシーもいないし~
なんとかお客降ろしたばかりのヤツ捕まえて、取材先いって1時間掛からないうちに
業務終了。
スグ隣のショッピングセンター内のマクドナルドで無線LAN拾って、そっこー納品。
インタビューの音声データもちゃんと聞き取れて、これでS600も元取ったかも~
DSCN1053.jpg
納品も済ませたので、心置きなく帰りの新幹線でビール。アテは期待して買った
「うにソーセージ」だったけど、ドコにウニがっ?て味わい。ハズレっ

ホントならそのまま九州に突入したかったんだけど、明日も取材なんで勇気ある撤退(?

てなワケだよ

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

