天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



九州放浪記。

081219_085824.jpg
山口日帰りの無念が天に届いたのか、九州へ飛ぶコトに~ぶーん
081219_145447.jpg
福岡空港でレンタカー借りて、一件目の取材先に。午前で撮影終わってその脚で小倉へ。
途中の高速道路走行中、自衛隊のYSハケーン。ハンドル握りながら決死の撮影っ。
って、ピントきてないし~
081219_151908.jpg
途中のSAで休憩、梅ヶ枝餅を食す。さだまさしさんの歌にもあったよねぇ~
081219_170930.jpg
小倉着いてレンタカー乗り捨てて、ホテルに。近所のスーパーでサケのアテをっと、
生エビハケーン。何尾かは生きてたし。おいしかったけど、残酷だねぇ~
それにこーゆーのはあまり数食べるもんじゃーないなっと。うっぷっ
081219_171202.jpg
他にも刺身も買ったけど、スーパーのレジでお箸もらうの忘れたので、ホテル戻る
途中のコンビニでカップのワンタン買ってついでにお箸もらうべ~っと、
部屋で袋から出したらなぜかスプーンしか入ってないしっ(涙
スプーンで刺身は食えないので、結局フロントでお箸を分けてもらう。うーむっ
晩にロバさんとお会いして、ご馳走になってしまいました。ありがとうございまいしたっ
連れて行って頂いたお店もイイカンジでした。
081220_140231.jpg
で、小倉から電車移動して、苅田ってところでショップの社長さんに迎え来て頂いて、
撮影。また駅まで送って頂き。今回の業務は終了。しばらく仕事もないので、
気がつけば別府に~
081220_141131.jpg
遅めの昼食は駅前でとり天定食。ウマーっ
ってなカンジで別府駅前の定宿へ~
さて、今日はどーするかねぇ。まだなにも決めてないのよ。
とりあえずクラブワールドカップ決勝は見ないとっ

たぶん続く

Comment

#No title
明礬からオフロードに入っていくと秘湯が3か所あります。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/31881/2622629#2622629

よろしければチャレンジを。ただ鶴見墓地のところは冬場は湯が枯れているかも・・

  • by:yamada
  •  | 2008/12/21/08:07:15
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
情報ありがとうございます~

ただ、残念ながら今はクルマ借りてないし、別府は今あいにくの雨なので今回は難しそーです。

秘湯って行ったコトないので、一度挑んでみますかっ
  • by:元海天
  •  | 2008/12/21/08:16:06
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

