天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



まだまだ九州放浪中。

081222_104504_02.jpg
ちゅーわけで、新田原へ行ってみたのだが~ちょー曇りの上に、
お目当てのファントムも撮れず。残念っ
081222_141817.jpg
午前中にF15が上がった以外はなーんも動きがなかったんで、基地の近くに温泉へ~
いい湯でしたっ
081222_144416_01.jpg
温泉からまた基地に戻ったけど、やっぱ動きがないので、早々に退散。
ヒマだったので、見知らぬトリを撮る。コレってなんてトリ?
焼き鳥くらいしか興味ないからねぇ(違
081222_164616.jpg
宮崎市内戻って、おぐらの瀬頭店へ~本店よりもこっちのほーがメニューも豊富で
イイけど、内装のセンスは謎っ
081222_165141.jpg
もちろんオーダーはチキン南蛮っ
081222_194131.jpg
今夜はトリ皮っ

明日の予定がまだ決まらない~

Comment

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2008/12/25/00:03:42
  •  | 
  •  | Edit
#No title
鍵コメさま
鳥のカットお褒め頂きありがとうございます~
これでも、けっこーカット撮ったんですよ。
ちゃんと鳥の表情みたいなのが判らないとつまんないし~

どんな写真も、撮るのはなかなかムズカシイですねぇ(ナニをイマサラ
  • by:元海天
  •  | 2008/12/25/08:37:53
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ジョウビタキ ♂
  • by:jupiterpapa
  •  | 2008/12/25/22:00:53
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ありがとーございます~

見るヒトが見たらスグ分かるんですねぇ(感心
  • by:元海天
  •  | 2008/12/25/22:03:46
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

