天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



そんなボクのオトナ計画。

うにゃー

おかげさまで仕事は(って来週まで無職&失業中だが)ほとんどがバイク&クルマ関係
の撮影なので、普段の服装は至ってカジュアル。ちゅかタマに路面や工場の床に
這いつくばるコトもあるので、ユ○クロの服でももったいないくらい。
なーもんでスーツなんか着ることないし、普段も概ねだらしない格好。悪いか。

とーこーろーがー

そんな撮影ばっかりだと問題ないのだけど、タマーにそれなりの企業やなんかで
撮影しなきゃいけない仕事もあるのですな、オマケにそーゆー撮影の方がギャラも
ヨイのだよ。さすがにそーゆー時は床に這いつくばる撮影と同じカッコってワケには
いかないし~なーもんでそんな時は最低でも襟の着いたシャツとジャケットくらいは
着ないとねぇ。

でも、圧倒的にそーゆー服って持ってないので、最近ボチボチ買い揃えているんだけど~
基本的に服は通販。直接見れない不便さはあるけど、イロイロ探せるし、何回か買えば
サイズ間違えるコトもないし~
で、ジャケットとかもあんまりフォーマルなヤツだと普段まったく着ないから、ちょっと
カジュアルぽいヤツを探すんだけど、最近のキレイ目お兄さん系(ってゆーの?)
のヤツだとサイズがやたらタイトっ。Lサイズなのにワタシが着るとピチピチで、
コレのドコがLサイズやと。実際何回か失敗して、返品したコトも~
なんであんなにキツイのかと。デブなオレが悪いんだろーけど、デブに着せる服は
ないのかと(怒 ブーっ

しかし、まぁイロイロっと買い物するのは楽しいので、今日も某ユ二○ロで衝動買い
したハーフコートが到着っ。イイカンジだけど、ホントはコート持ってないから、
もうちょっと着丈の長いのが欲しかったんだけどねぇ~っとちと反省。

後は仕事&普段でも使えるジャケットを物色中。ちょっとはオトナな格好もしろよっと。
靴もほしいなぁ。

って仕事もないのに、お買い物しかアタマにないのかと

Comment

#買い物は楽しい♪
私も通勤ユニ○ロ、普段着スポーツウェアで全然オトナじゃないですe-247

…なんで、友人の結婚式や2次会にお呼ばれした時はe-447
鞄も靴も化粧品もない!(笑)
1ヶ月前からヒール履く練習せなアカンし…e-330

でも、やっぱり買物は楽しいe-420
昔と違って♀物はサイズが豊富になって、規格外の私も♂物を着ずにすんでますv-221

でも♂物は♀並に若者向けタイトな服が多くなりましたね。
「見た目9割」の今日、規格外れるとキビシーよね…e-351
  • by:mari-ya
  •  | 2009/01/09/12:50:25
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
規格外はキビシイっす(笑

最近の服ってなんでこんなにタイトなんでしょうねぇ~ユニク○でもキツめのサイズ設定のヤツがあったりで、コチラは動いてナンボなのに困るんですよねぇ~って、あんまそーゆーヒトのコトは考えてないでしょうからねぇ。作業服着ろよっと。

それにしても、規格内はムリにしても、もうちょっと痩せないとヤバイ気がする今日この頃のワタシです(涙
  • by:元海天
  •  | 2009/01/09/14:44:49
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

