天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



こんなトコロにな~ぜ~

うにゃー

今日は今年初めてのサーキット取材。ってもセン○ラルサーキットってトコロですけどね。
最寄の加西インター降りて、時間あったんで途中のローソンで休憩。缶コーヒーでもっと
お店入ってふとサケ売ってる棚を見たら、このエントリのイチバン下に写ってる
霧島ゴールドが置いてるし。な~ぜ~
そんなレアなおサケじゃないけど、大阪の酒屋でも置いてるの見たことないぞ。
なのに、なんで兵庫の山奥、しかもコンビニに置いてるのかと。
早速買っていくかと思ったけど、まだ午前中しかもコレから仕事だちゅーのに、おサケ
しかも焼酎買うのもなんかヒトとしてどーよっと。まーどーせ買うヒトもいないだろーしっと、
仕事終わってからまた寄って買えばいいかっと。

一仕事終えて、件のローソン寄ったらやっぱりまだ置いてあったので、お買い上げ~
しかし、なんでこんなの仕入れたのかねぇ~謎っ

まぁ、ハナシはそれだけ。
呑むぜっ

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

