天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト


食べすぎ。

090212_142003.jpg
今日は某バイク雑誌の取材で、道の駅能勢・くりの郷ってトコロで取材。
某バイク店でバイク借りて、それに仲間のライターT氏が乗って現地まで。
向かう途中お昼前だったしゴハン食べて行こうと、「びっくりドンキー」に。
そこでガッツリ、ハンバーグ食べたのだがこれが後で悲劇を招くとは~

で。

現地着いて、お土産もの撮影したり、なんだかんだ。
レストランもあるので、メニューも撮影。3品程撮って「食べていって下さい」ってハナシに~
我々すでにハンバーグで満腹状態。しかし、食べないと失礼だし~っと
必死に食べましたとも。ええ。しかもどれもナカナカの美味で、さらに後悔。
お昼食べるんじゃなかったっと。

おかげで夕飯は抜きました。うっ

それにしても、レストランはおいしいワリに値段は安いし、お土産も新鮮な野菜が人気
らしく、休日は大混雑するほど人気の道の駅らしーですよ。

ヒマな時に行ってみようかなぁ~
いじょー

Comment

#No title
道の駅って、たまに驚きのコストパフォーマンスを誇る食材っていうか。食べ物がありますねv-16
私のお気に入りは、道の駅黒滝?だったかな?の
コンニャクのおでんv-7かな?
確か大きいのが一串100でした。
去年、西宮神社で開催された「酒蔵ルネッサンス」ってイベントに
黒滝村が出展してて、酒飲みながら余りの旨さに四串食べましたv-12
  • by:m
  •  | 2009/02/17/18:56:00
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
酒蔵ルネッサンスって、そりゃー魅力的なイベントですねぇ~
四串も一気にってさぞかしおいしかったんでしょうねぇ、
おサケもすすみますわなぁ~

道の駅って平日は空いてても、休日だと常に満車で入りたくても入れなかったりしますもんねぇ。人気のトコロだとなおさら。

でも、この取材で道の駅は侮れないっと、再認識しましたよ~
  • by:元海天
  •  | 2009/02/17/20:01:03
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

