天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト


個人的なお知らせっ

まいど。

思うことがあって、ムカシの仲間と集まって宴会を開こうと企んでおります。

詳しくはココ

もし、コレに該当するモノがいれば、一歩前にでるよーに。

何時になるかまったく不明ですが、コレに該当しない方でもご興味・ご関心があれば
どなたでも宴会へ飛び入り大歓迎です。

いじょー

Comment

#No title
巨匠と港グループにはこんな接点が有ったのですね…
長年の謎が解けました。

当時、身近にこのようなサークルが有ったと知ってれば参加してたかも。中学時代は『アニメージュ』創刊号から買ってたし。

女生徒に「宇宙戦艦ヤマト」好きな娘が多かったんで、それ目当てで。しかし、気が弱くて声かけることも無く10冊位で買うのやめました。
…ええそうですね。参加資格無しですね。(涙)
  • by:ikki
  •  | 2009/02/15/04:38:27
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
うっ、闇黒の歴史が白日の下に~

そーなんすよ、もともと中学の頃の悪友が港で(ワタシは桜ノ宮でしたが)その同級生にいたのがT3兄弟のイチバン下だったワケで、それがそもそもの始まりですねぇ。

いやーこのサークルのおかげで彼女作ったヤツもいましたからねぇ~結果オーライっすよ(?
ワタシは~(謎
  • by:元海天
  •  | 2009/02/15/09:24:55
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

