天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



本日のお買い得情報っ

_DSC6379.jpg
昨日・今日は某医療系媒体さんのお仕事で岡山。
今日の午前はなにもなかったので、岡山駅前をブラブラしてたらキタムラをハケーン。
サンパックPF20XDの中古アリ。3980円。ちょっと高いかなぁっと思いつつも、
まぁ一期一会(?)だしっと買ったら、値札間違ってましたっと、2980円に。
らっきー

_DSC6383.jpg
なんだかんだしてたら遅くなったので、赤穂で自腹宿泊。まーそこそこ稼いだからヨシっと。
ホテルの周辺なにもないので、晩御飯はコンビニ調達でイイやっと。
そしたら、売れ残りの「さつま七夕」が485円。安いっ
もちろん買って帰って、現在賞味中。ウマー

って、

この程度のモンで、己のラッキーを消耗してるのかしら?
うっ

Comment

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/02/27/01:08:26
  •  | 
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

