天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト


なんとっ130万画素ですよっ、奥さんっ

_DSC3545.jpg
D40を褒め称えつつも、またカメラ買いました。

あぁ、そうさっ、どーせオレはカメヲタさっ。

そんなワケで、ななんと画素数130万画素すよ。すげーっ

コレで仕事したら、スグに失業するのかしら。
って、試す勇気は無いけど。

もちろん、カメラで再生できないので、PCで見るまではナニが写ってるかはオタノシミ~
コレがイイのよねぇ。

って、

ちょっと前、フィルムの頃はコレが当たり前だったんですが~

やっぱ、趣味のフィルムカメラ買おうかなぁ

Comment

#No title
そこでローライ35ですよv-37

まだブーム中なんでしょうか
  • by:うにうに
  •  | 2009/03/05/23:42:03
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
時々チェックしてますが、まだまだ品薄で高いですねぇ>ローライ35

こないだも某マッ○カメラ通販で露出計壊れたのが出てましたがそれでも2万円、状態ソコソコでも4万円以上ですからねぇ~
前に持っていたの、売るんじゃなかった(涙

なーもんで、もうちょっと安くってコトでオリンパスPENに攻撃目標変更しようかと(笑
  • by:元海天
  •  | 2009/03/06/07:29:13
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

