天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト


やりすぎかしらねぇ~

090305_125232.jpg
今日から一週間連続でロケ~っ

ありがたい、オハナシでございます(感涙

なーワケで今日は某バイク雑誌の仕事。最近多用してるCLSでバカバカ、スピードライト
当てて、仕上げはNXのコントロールポイント使いまくりでイッチョ上がりっ
最近お仕事カットをアップするのは自粛してましたが、このカットはマフラーメーカーさんの
ロゴがあんまり見えてない(D3のライブビューで地面スレスレ撮影)ので、
たぶん採用されないだろーっと。

ちょっとやりすぎなカンジだけど、なかなかお気に入りに仕上がったぜっ

どーすか

追伸
yamadaさんのご指摘どおり、スピードライト使うと極端にアンバー被りしますねぇ~>D3
って今頃ですが。前からこんなだったかなぁ?
このカットも現像時に、WBデイライトにしてます。
ファームアップで修正対応してクレ~

Comment

#No title
ごぶさたです。

でしょー

笑っちゃうのはSU800着けて受け手のSBがない状態でもアンバーになっちゃう点。

蛍光灯のある室内では4760Kがいちばんアタリに近いことが多いです、私の場合。
  • by:yamada
  •  | 2009/03/11/15:14:02
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
どーもです~

外でSB使うことが多いんですけど、カメラのモニタで見ても
明らかにアンバーですからねぇ(苦笑

今まで気が付かなかっただけかもしれませんが、前からこうだったかなぁ?っと。

ムカシよりは随分マシになりましたが、相変わらずニコンのAWBは曲者ですねぇ~
  • by:元海天
  •  | 2009/03/11/17:48:17
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

