天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



コレがホントの火の車なのかっ

090308_110023.jpg
で。

今日はアレのテストを撮りに岡山くんだりまで。
アレを撮るのは3年ぶりくらい。ちなみにマシンはメーカーの区別位はかろうじてできますが、
ドライバーとかは顔も名前も知りません(キッパリ
なんでそんなヤツが撮影に出向くハメになったのか知らないけど、まぁ仕事だし(なげやり

行ってみたらクルマが火を噴いてるじゃーあーりませんかっ
ウチは借金、火の車ですが(涙

サーキットって危険が危ないねぇ。クルマが火を噴くんですからっ
こりゃーイカンっと写真撮って、テストが終わる直前にサーキット出てさっさっと帰宅。

まぁ今日はセレッソが勝ったから、ヨシ。
バルサも勝ったし~
ビールがウマイぜっ

焼酎も飲んじゃえっ

Comment

#No title
アレの本番もお仕事でしょうか?

あたしはとりあえず来週が熊本で全日本モトクロス開幕戦
次の週がアレのレースで岡山に参ります。
  • by:ロバ
  •  | 2009/03/08/22:52:07
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
今のところアレの本番は仕事ないですねぇ~
今日もテストなのに結構なお客さんの数でしたよ。
相変わらずの人気ですねぇ、アレは。

イヨイヨ今年のモータースポーツシーズンが、開幕ですねぇ~

って、溜まった宿題なんとかしなきゃ~
でも、今日はもう寝よ。明日は鈴鹿(サーキットじゃないっす)だし~
  • by:元海天
  •  | 2009/03/08/23:02:41
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
今年はどこのチームも「火の車」状態なのは致し方ないスね。
GTはまだマシかな?ってだけで。

今年はレースを観に行きたいです。
  • by:ニセなぎら
  •  | 2009/03/09/07:56:36
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
やっぱGTは人気あるんだなぁっと、ちょっとウマヤラシイいやウラヤマシイかったっすよ。バイクのレースもなんか工夫すれば、もうちょっと人気出るハズなのに~

なんとかならんモンかと。
  • by:元海天
  •  | 2009/03/09/08:17:18
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
そんなGTだって、一皮むければ、ナニがナニだったりアレがアレだったり、キワキワなんじゃないですか?
RQがいなくなったら、他のレースと変わらない観客数になると思いますよ。
レース自体が×××××だし。

おっと、口が過ぎましたかw
  • by:ニセなぎら
  •  | 2009/03/09/08:40:21
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
まーオトナの世界ですから~エンターテイメントだと思えばいいんじゃないすか(笑

おねーちゃん目当てでもアレだけ入れば立派だよ~
それにくらべて(以下略・涙
  • by:元海天
  •  | 2009/03/09/09:44:24
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
はい!
おねーちゃん目当て濃度がかなり高いあたしがまた来ました。
もともとおねーちゃんは2輪がメッカだったのに・・・
岡本夏生やザードの泉ちゃんといい、飯島直子といい、中山恵美など名だたるレースクイーンは全て2輪がリードしていたんですけどね。

今からでも遅くありません!
  • by:ロバ
  •  | 2009/03/09/18:42:30
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ロバさんはちゃんとレースも撮ってるから、いーじゃないですか~

RQはあんまり興味ないんですけど(オネーさんはちょー大好きですが)中山恵美さんは大好きでしたねぇ~
かわいかったなぁ~

マズはそれからだっ全日本ロードっ
  • by:元海天
  •  | 2009/03/09/20:42:04
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

