天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト


胃カメラ、クリアーだぜっ。くおっ:

本日は懸案の胃カメラの日。うわーい(涙

で、先ほど生還しましたっ。恥ずかしながら、戻って参りましたっ

病院着いたら胃カメラの先客がいて、かなりグロッキーな様子でオレもあーなるのか
っといきなりちょーブルーでしたが~やってみたら思ったよりもマシ。
やっていただいた先生にも、上手ですよーっと褒められました。嬉しくないけど。

なんでも、飲みすぎて吐いたコトのあるヒトなら比較的うまくいくらしく、その昔飲んでは
ゲーゲー吐いたコトが一度や二度ではないので、こんなトコロで役に立つとは~

採取した細胞の検査結果が出ないとまだわかんないんだけど、
画像見た限りでは99%良性のポリープでしょう、とのオハナシだったので、
とりあえずちょっと安心。ほっ

いやー、しかし憂鬱だったよ~終わるまでは。
もうコリゴリっす。

っとゆーワケで一件落着。お騒がせしました~
心配してくれた方々にも感謝っ。皆さんもカラダは大事にねっ。

いじょー

Comment

#No title
思ったより楽でしたか。よかったよかった。

採取ということは、緑の薬をもらってきましたね。
少しの間、お酒控えましょうね。
もう飲んだ?、だめじゃん。(笑)
  • by:jupiterpapa
  •  | 2009/03/18/11:43:20
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
さすがにおサケはまだ飲んでませんねぇ~
やっぱなんかコワイですし(苦笑

クスリは出ませんでしたが、最後に出血を抑える注射だかをされました~やり方は概ね聞いていた通りでしたが、細かいトコロはそれぞれみたいですねぇ。

ロバさんによると最初の筋肉注射が痛かったそーですが、昨日の看護士さんは注射うまくて2回されたけど、全然痛くなくて。なにげに注射も苦手で~

まー無事でよかったっと。
でもまだノドの奥に違和感が~っ
  • by:元海天
  •  | 2009/03/18/11:59:09
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
無事でなにより。
私も先月検診受けたんですが、結果見るまではやっぱり
落ち着かなかったですねぇ。
  • by:DPstyle
  •  | 2009/03/19/01:46:41
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
まだ完全に結果が出たワケではありませんが、とりあえず一安心ってトコロで~なんせカラダの中のハナシですからねぇ。

ワタシもこれからは毎年検査受けようと思ってます。
なにより、健康でないと出来ない仕事ですからねぇ。
  • by:元海天
  •  | 2009/03/19/07:27:16
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

