天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



あぁ、しやわせっ

_090402_140958_01.jpg
一仕事終えてしばらく予定なし。このまま帰るのもなんなので、思いつきでレンタカーを借りて
爆走300キロ到着したのは新田原。あれっ?

前回行った時はド曇りだわ、目当てのファントム飛ばないわで散々。
今日は天気も良くて、やっと飛んでるファントムも撮れたのでラッキー。いえーっ
R1121071.jpg
返す刀で前回もよった西都温泉へ~。いい湯でしたっ
んでもって、宮崎市内へ~
R1121075.jpg
ホテルチェックインしてさっそく晩御飯は、おぐら本店でチキン南蛮。やっぱウマーっ
090402_185830.jpg
今日のオサケはコレっ。もちろんウマーっ

あぁ、しやわせっ

って、なんたる散財ぶりかと。カネ払えるのかなぁ~
心配で夜もグッスリ(ひつこい

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

