天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



カンクーでモヤモヤっ

しばらくヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマ。無職ですよっ奥さん。ぐへへへへ(壊

で。

ぼんやりネット、カンクーのサイト見たら、KLMのアムステルダム行きがいつの間にか
747になっとるやないけ~前は777だったハズ。最近、関空でも747はめっきり減ったし、
KLMのブルースキなんだよねぇ。一回だけ乗ったことあるし(自慢
ちょろちょろヨーロッパ行ってたコロ、大体はお金ないからマレーシア経由だったけど
一回だけ奮発して、直行のKLMのチケット買ったんだよなぁ。さすがにラクだった~

とか、どーでもイイコト思い出しつつ、カメラ持ってカンクーへ。天気もいいし、
こりゃイイヤーっと、

おーもーいーきーやー

着いてみたら、雲は無いけどすげーモヤモヤ。対岸のりんくうタウンもほとんど見えない
くらいですよっ、奥さんっ。さらに展望台から撮るとほぼド逆光。あぁ
まぁ、着たからには撮るしかないなぁっと。
090407_104127.jpg
ANAの金色号もモヤモヤっ
090407_110757.jpg
今話題の3発機もモヤモヤっ
090407_111809_01.jpg
本命のKLM747もモヤモヤっ
090407_111828.jpg
バックショットもモヤモヤっorz

暖かかったし、お目当ての飛行機はいちおー撮れたのでイイかぁ。
ちゅーワケで早々にカンクー後にして、りんくうタウンでお買い物して本日の予定終了

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

