天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



まーたーのーべーおーかー

R1121146.jpg
三次を出発して一路西へ~
R1121151.jpg
7時間程走って、延岡に到着~昼ごはんも食べてなかったので、おぐらに直行っ
チキン南蛮っ
R1121152.jpg
今日のお泊りは延岡駅前ながら一泊3700円っ
最近5000円以上のホテルが贅沢に思えてならないねぇ~
R1121153.jpg
窓を開けると、隣の建物の窓が~
うーん今日もナイスビュー(違
R1121155.jpg
一ヶ月ほど前にココで泊まったときは、最初で最後だろーっと思ったんだけど~
R1121168.jpg
暇つぶしに付近を散策。神社アリ。でも、誰もいなくてさびし~
ホントに連休真っ只中なのかとっ
R1121172.jpg
もうちょっと元気だせよっ
R1121175.jpg
ちゅーわけで今日のお買い上げは、Ai-s50/1.4の中古~
延岡のキタムラで9800円っ

ナニしてるんだか

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

