天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト


きーたーくーしーまーしーたー

おかげさまで無事に帰宅すますた。

昨日は小郡で一泊、それから倉敷で取材~
さすがに疲れた~九州ほぼ一周したし~って半分遊びだからねぇ。

って来週月曜日は仕事だけど、それ以降はなにも予定ないし。
これから永遠の連休かもっ

まーそれでもイイかぁ(ヤケ

イイわけねーよっ

Comment

#No title
岩国航空際行ってきました。
ハリアーすごかった。
空中で前後左右に動いて、振る舞いはまるでUFO。
5分ほどの空中浮揚を二回も!
みんな立ち止まって呆然と見てた。俺も呆然。
浮揚中はエンジン全開で迫力も満点でした。
  • by:ZETA
  •  | 2009/05/11/23:07:53
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
いいねぇ~ちょうどそのコロAPで、まっすぐ爆走するバイクを
撮っていたからねぇ~

ハリアーはなかなか見る機会なさそうだし~
オレも見たかったぜっ

そーそーAP全日本の件了解です。鍵コメについこないだ気がつきました。
スミマセン。

たぶん行くコトになりそーなので、現地で会いませう。
  • by:元海天
  •  | 2009/05/12/07:30:44
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

