天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト


連休なのに~

移動に次ぐ移動だった先週とは打って変わって、なーんもない今週。
ところが、疲れがたまるとたいがい口内炎が出来るんだけど
今回は舌にできて、これがウットーしくてたまらんっイライラするしねぇ。

なーわけでウチでゴロゴロするばかり。おカネもないからちょーどイイんだけど。
やっぱサケの飲みすぎもあるのかねぇ。っとかイロイロ反省してみたり。

とりあえず、ビタミン剤飲んだりしてるんだけど、一向に回復しないぞ口内炎っ

なーんーとーかーしーてーくーれー

カメラ買ったら治るかなぁ(バカ
D700が欲しい今日このごろ。

いじょー

Comment

#No title
いやぁ、疲れが溜まってるのでは
その昔、栄養失調(ビタミンB不足)で口内炎になって入院したのを思い出しました^^;
舌がピリピリして思うようにご飯も食べられず、3日間点滴ばっかりでした
  • by:やなちゃん
  •  | 2009/05/13/21:28:07
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ええ~っ入院ですかっ
タイヘンでしたねぇ~

ワタシはガマンすれば、モノは食べれるのでまだマシです。
でも、時折痛んでイライラして買い物行く気にもなりません
って、D700はまだ買えませんが(笑

出張出ると夜はヒマでおサケばかり飲んでるんで、
次からは控えようと思ってます~
でも地方行くと、おいしいものばかりで(悩
  • by:元海天
  •  | 2009/05/13/21:34:51
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
口内炎。
その箇所に上から貼り付けるタイプの薬がよろしいかと。
場所によってはくっつきにくいかと思いますが、
比較的気にならずに、早く治りますね、私の場合。
  • by:ニセなぎら
  •  | 2009/05/13/23:50:06
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
なるほろ。
今はビタミン錠剤と塗り薬で戦ってるんですが、貼るヤツの
ほーがよさげだねぇ。もうだいぶマシになってきたんで
今回はこれでイイけど、次はそれでいってみます~

って、もうこりごりっす口内炎っ
  • by:元海天
  •  | 2009/05/14/08:28:23
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

