天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



うおーっ

今日はヒマだったけど、おカネないし天気悪いしで長居行かなかった(こないだの横浜FC
戦はいったんだけど)んだけど~

なーんーとー

香川真司ハットトリックやんけっ、見に行けばよかった(後悔っ

おーまーけーにー

一時ほどではないけど、やっぱり好きなバルサもめでたく国王杯に続いてマドリの自滅で
今日の試合を前にリーグ優勝決まるし~

いえ~

後はCLでユナイテッド撃破するだけだぜっ

って、セレッソ今年こそ上がれよっと

Comment

#No title
サッカーの事はよく判らないんですが
ガンダムに例えるとどんな状況なんですか?              





ガンダムも良く知らないv-39
  • by:m
  •  | 2009/05/17/20:13:44
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
mさん酔ってますねぇ~
って、
ワタシも酔ってますから~

ガンダムでゆーと、アムロ・レイがシャアの搭乗するサザビーをどつき倒して、脱出ポッドが飛び出てビヨヨヨヨ~ンってカンジ(by逆襲のシャア)ってトコロでせうか。

って我ながらよーわかりませんが、まーめでたいっす。

いえー
  • by:元海天
  •  | 2009/05/17/20:21:43
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

