天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



今日も熊本っ

R1121243.jpg
今日はオフ。
しーかーしー
今朝までどーするかナニも決めてなく。
とりあえずホテル出て、南に向かってこうなったらまた新田原でも行くかっと
人吉インターで降りて下道で向かったつもりが道間違えてどーも逆に進んだみたいで。
仕方ないので、また熊本に戻りつつ球磨川沿いを走り。

そしたら、写真撮りそこなったけど川沿いに列車(っても一両)が走るのを目撃。
これは画になるのでわっと。
R1121244.jpg
っても次の列車がいつくるかわかんないので、川向こうの駅に行ってみたら~
R1121245.jpg
1時間以上はなにも来ないのが判明。ヒマとはいえ、そこまで鉄なヒトではないので
あきらめて先に進むコトに~
記念に駅からもうボロボロのパイザー号と球磨川を撮る。
R1121251.jpg
お昼ゴハンは道の駅で買ったお寿司。
ウマかった。
その後、温泉入ってまた熊本・大津に戻って本日の宿に。

もう飲んでますがナニか?

いじょー

Comment

#No title
球磨川の支流でカヌー乗って転覆した、あたしが来ましたよ。

昨日はどうもありがとうございました。
明日のお仕事がんばってくださいませ。

九州のお仕事多いので、住まないまでも、九州に別荘とかどうすか?
  • by:ロバ
  •  | 2009/05/25/20:54:01
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
カヌーで転覆ってなかなか派手なっ

ホントはもう一日くらい休みたかった~
いやいや仕事あるだけ幸せですからねぇ~がんばりまするっ

ホンマ、いいかげん九州に事務所構えようかと。

西都あたりかなぁって、なんか違うっ?
  • by:元海天
  •  | 2009/05/25/21:22:20
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
はじめまして。

この球磨川沿いって、日によってSLが走るんですよ。
次回はぜひ。

http://www.jrkyushu.co.jp/tabi/sl_hitoyoshi/index.jsp
  • by:たこし
  •  | 2009/05/25/23:22:24
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
どーもはじめまして。

坂本ってところでガソリン入れたんですが、そこの
スタンドの方にSLの話聞きました。見てみたいですねぇ~

昨日は平日だったし人影もまばらでしたが、SLが走ると
さぞ賑やかなんでしょうねぇ。
  • by:元海天
  •  | 2009/05/26/06:18:53
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

