天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



問題のA-DATA届く。

R1121270.jpg
しかし、最近ウチのブログってCFの画像しかないぞっ
大泉さん風に言うと「無類のCF好きだね」ってハナシでせうか。

で。

心待ちにしていたA-DATA・Speedy2GBが到着。ってハナからなにも期待してないが、
人生ナニがあるか分からないからねぇ~

早速D100でテスト。

けっかー

約23秒っと期待通りの激遅ぶり(笑
やっぱりねぇ。

しかし、A-DATAのラベルデザインってドンドン手抜きになってるよねぇ。

ちゅーワケで、あと他に妖しい怪しいのを2枚ほど手配したので、
まだまだ続くぜこのシリーズ。

ご期待下さい。

まーどでもイイハナシですが。

けっ

Comment

#No title
これくらいラベルがシンプルだと
潔さを感じますね。
しかしやっぱ新しいとはいえ廉価タイプは
たいしたこと無いんですね。
  • by:ロバ
  •  | 2009/06/04/17:49:49
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ちゅーか、どんどんヤル気無くなってるよーな(笑

前に16GBをちょっと時期ずらして2枚買って、
後から買ったのはそこそこ速くて今でもタマに使ってる
のですが、もしかしたらっと淡い期待は見事にハズレっ

詳しくは分かりませんけど、こんなご時世だから中身の
チップとかもケチってるでせうか?
  • by:元海天
  •  | 2009/06/04/18:07:03
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>前に16GBをちょっと時期ずらして2枚買って、
後から買ったのはそこそこ速くて

これこれ!
A-DATAってあっちこっちからバルク集めて
パッケージだけして売ってるってドイヒーな噂がありましたよね~。
しかし同じシリーズで速度が変わるとそれもあながち・・・
  • by:ロバ
  •  | 2009/06/04/18:43:58
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
手元のA-DATAのカード集めてみたんですけど(全部で6枚)
ガワのプラスチックの質感や刻印に違いがありますねぇ~

バルク集めてってのは眉唾ですが、供給元はイロイロ
あって時期によって違うのでしょうねぇ

しかし、同じ商品なのに中身が違うってのもいい加減な
ハナシですが、まぁA-DATAらしいってカンジで。

最近サンディスクが独占状態で、まぁ間違いのない選択
ですけど、キワモノ好きとしては他のメーカーにも
頑張ってほしいですねぇ~
  • by:元海天
  •  | 2009/06/04/19:17:53
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

