天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト


すずかでうおーさおー

090614_150133_02.jpg
で。

昨日のハナシですが。

鈴鹿300KmはサポートイベントのBuell関係しか仕事ナシ。
なーもんでノンビリ構えてて、Buellの決勝レース終わってヒト段落後はグランドスタンド裏で
やってるイベントを撮ったら業務終了だねーっと、300Km決勝スタートもそろそろだけど
関係ないし、イベント会場行くか~っと歩いてたら某誌編集氏から電話。
すでに何回か携帯に電話くれてたみたいだけど、サーキットってうるせーから、
鳴ってるの気づかないコトが多いのよねぇ。
電話出たら、300Km撮るならカット買いできるかもってオファー。
もちろん断る理由は無けど、短いレンズしか持って出てなくて慌ててメディアセンター戻り
手近なコーナーにダッシュ、ギリギリでスタートに間に合いましたがな~

メインレースで仕事ないのも寂しいハナシなのでお仕事大歓迎だけど、
もうちょっと早く電話に気がつけばよかったねぇっと、反省仕切り。
おかげでレーススタート寸前に仕事を受けるハメに(笑

ってもBuellの方も撮らなきゃイケナイカットが残ってたので、300Km決勝の合間に
なんだかんだ撮りつつ、右往左往。
もっとノンビリかと思いきや、結局バタバタなイチニチ。天気も良かったんで日焼けで
コゲコゲだし。

まー仕事いただけるだけ、しやわせよねぇ~
ありがとうございますっ

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

