天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト


まーっーくー

ってマクド○ルド(大阪での略称・マック)ではナイ。

先日、某事務所さんにお邪魔したら、導入したてのiMacが。
ワタシも実は今でこそWinユーザーだけんど、最初はMacだったあるよ。

で。

もうMacなんか高いし、買うことないねぇ~とか思ってたけど、今のiMacってかなりよさげ。
スペックもRAW現像するくらいはなんとかなりそうだし、モニター込みで考えたらむしろ
安いくらいの価格設定だし~それになんかカッコイイし。コレ重要っ(ヲイ

NX2でちょっと処理速度もマシになったので、当分は今のPCでイクつもり
(つか金欠でイクしかない)で、買い換えるとしてもWin機だと思ってたけど、
次はMacかなぁっと。ちゅかかなり欲しいっ。そーさっ、隣の芝生は真っ青に見えるのさっ

真面目なハナシ、やっぱ画像や文字はMacの方がキレイに見えるしねぇ。
って今は金欠で鼻血も出ませんがっ

でもほしー

Comment

#No title
iMacもいいけれど、Mac miniに良さげなディスプレイと組み合わせるってのはどう?(某販売店ではエントリークラスのプロにそういう組み合わせを実際に推奨しています)
  • by:DPstyle
  •  | 2009/06/19/23:53:39
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
なーんかminiだとだいじょーぶ?ってカンジなんですけど
意外とイケルんですねぇ~

まーどの道買うのはかなり先(涙)になりそうなので、
じっくり吟味してみます。

情報、ありがとうございます。
  • by:元海天
  •  | 2009/06/20/00:29:27
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
あたしもマックマニアが回りに多いです・・・
洗脳されそうです・・
  • by:ロバ
  •  | 2009/06/20/02:31:12
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
先日300Kmでも今までWinだった某大御所カメラマン氏もMacをお使いで~

ウチはさすがにノートはWinでイクつもりですが、次のデスクトップはMacになりそうなヨカンっ
  • by:元海天
  •  | 2009/06/20/09:21:30
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

