天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



とーきょーでーぎょーざー

R1121280.jpg
ムカシお世話になった事務所のお手伝いで東京へ~
毎年やってる英語の弁論大会の撮影。なの。
R1121285.jpg
昨日の泊まりは浜松町。窓から新幹線が~ってテツな方にはたまらない景色カモ?
R1121296.jpg
職業柄、流してみました(笑
090621_131717_02.jpg
弁論大会の会場はナウなヤング(死語)が集う六本木ヒルズっ
っても朝から夕方まで会場にいたので六本木の何たるかを知るまでには至らずっ残念っ
表情やポーズ狙ってたらバシバシ撮ってしまい、20GB程のデータに。
R1121317.jpg
仕事終わって大井町の定宿にチェックイン、それから蒲田でニセなぎら親方と合流
餃子三昧っウマかった~

で、早朝から目が覚めてしまいorz
しゃーないのでコレからデータの整理するアルよ。

いじょー

Comment

#No title
昨夜は遠慮なくごちそうになりましてありがとうございました。
久しぶりにお逢いできて楽しかったです。

また「数年後」と言わず、近いうちにご一緒できることを願いつつe-65
  • by:ニセなぎら
  •  | 2009/06/22/11:17:37
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
いやー相変わらず旨い餃子でしたなぁ~

さすがに疲れて2件目行けなくてすんませんっ

また行きませう。
  • by:元海天
  •  | 2009/06/22/12:14:29
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
次回は私にも声を掛けてくださいませよ
3人で飲みましょ
  • by:373
  •  | 2009/06/22/22:14:56
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>実弾充填中 様

v-275は「発射」してからだおe-376
  • by:ニセなぎら
  •  | 2009/06/22/22:56:52
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
373さん
お誘いしよーかと思ったんだけど、イロイロ情報聞いてたんで~

次回は必ず飲みませうっ
例の件ももうちと待ってくだせえ~orz
  • by:元海天
  •  | 2009/06/22/23:50:41
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
その時はよろしく~

タマはまだ出てません
まだ頻尿感も無し
早く出ないかねぇ

例の件はいつでもOK牧場
  • by:373
  •  | 2009/06/23/14:08:32
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
お互い業界では若手だけど、身体に気をつけないとイケナイ年齢になっちゃたからねぇ~

とりあえず早く発射されるコトを西の空の下から祈る。
ってまだ羽田いるけど(笑
  • by:元海天
  •  | 2009/06/23/16:34:54
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

