天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



ヤケかも。ね。

090702_122025.jpg
で~

昨日は愛知県某所で取材。終わってご飯食べて東名高速乗ってなぜか東に向かい
浜松へ。そのまま某所で撮影。うひっ
一泊して晩御飯は同行の編集さんとホテル近くの居酒屋で軽く飲み。
テキトーに選んだワリになかなかイイ店だったので、まーよし。

んでもって今日は早朝から移動、大阪戻って撮影して編集さんを自宅付近の
駅まで送ってヒト段落。うにゃー

画像は大阪で撮ったヤツでイマイチウケがよくなく、ウチ帰ってからヤケクソ気味に
NX2のコントロールポイント乱発でいじくったモノ。ムカシは必要以上に画像イジクル
なんてもっての他、言語道断、焼肉定食(?)とまで思っていたのにねぇ。

あぁ諸行無常(違

しばらくちょっとバタバタ。なの

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

