天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



冒険できない年頃なの(ハート うふっ

090708-105151.jpg
どっこらしょーっとホテルチェックアウトして、とりあえず高速乗って南下っ
途中のSAで見つけたナイスなヘルメット。カッコイイっ
090708-120751.jpg
行き先決めてなかったけど、吸い寄せられるよに宮崎道へ。相変わらずガラガラっ
090708-134357.jpg
ホントは新田原へ直行するつもりだったけど、あんまりにもソラが曇りまくりで
やる気なくして宮崎市内へ~
お昼はおぐら本店でチキン南蛮とハンバーグの、ビジネスセット。ウマーっ
って、なんでビジネスセットなんすかねぇ?どーでもいいけど。
090708-192131.jpg
ゴハン食べてキタムラで中古カメラみて、いつもの酒屋さんで焼酎買ったらもう
宮崎市内に用事なくなったので、市内からだいぶ離れたトコロに本日の宿を取る。
安くて駐車場もタダで、朝食もついてるし~
チェックイン後、洗濯してからいつもの西都温泉へ。ラドン温泉を満喫っ
090708-192046.jpg
温泉出たらこんな夕景が~GRデジタル持って行ってよかった~
090708-195335.jpg
てなワケで今日のお泊りは佐土原。なんでもエビちゃんの地元らしーっす。

明日はどっちだっ

Comment

#No title
天気悪くて湿度満点ならベイパー引くのが撮れた鴨v-275
  • by:m
  •  | 2009/07/08/23:41:44
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
あーなるほろ~
そーゆーのもあるんですねぇ。

っと、相変わらずなにも知らないなぁオレ(笑
  • by:元海天
  •  | 2009/07/09/01:59:49
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

