天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



おかげさまで、帰れます。いえーっ

R1121383.jpg
で。

早朝目覚めたら、外は豪雨なワケですよ。
今日のロケはムリだなぁ~、こりゃ九州滞在延長かと、覚悟を決めたんだけど~
取材先の方に確認したらだいじょーぶってゆーハナシ、半信半疑で土砂降りの九州自動車道
走って集合場所の佐賀空港行ってみたら~なんと、雨上げってるし。スバラシイっ

その後、福岡の取材も無事にできてよかったよかた。

ところで、佐賀空港にYSが展示してあるらしく、軽く探したけど見つからず。
見たかったねぇ。
(追記:現在、一般展示は休止中だそーです。残念っ)
R1121390.jpg
てなワケで九州脱出、でもやることあったしさすがに疲れたし山口で宿泊ちゅー。

今のガッカリは、ホテルの部屋で晩御飯食べてるんだけど、サケのアテにスーパー
で買ったオカラが旨くて、もうちとたくさん入ったの買えばよかったっと。
って、オレは花山大吉かっ(古っ 焼津の半次も忘れるなっ

トシがバレるねぇ

Comment

#困ったことが起こると・・・
しゃっくりが出て、ひょうたんのお酒を飲むと収まる、あのおじさんですネ♪

追伸:私もD700買ってしまいました。なぜかディスタゴンの28ミリがいつも付いてます。
#No title
どーも~D700にMFレンズで渋いじゃないですかっ

先日某温泉のテレビでやっていて>花山大吉
影響受けてオカラ結構食ってます(笑

ムカシの時代劇は豪快で面白かったですねぇ
  • by:元海天
  •  | 2009/07/12/03:08:33
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

