天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



ひーがーしーひーろーしーまー

CIMG0260.jpg
福岡で取材終えて、いつものよーに堂々の(?)宮崎入りかと思いきや~
そーそー都合よくモノごとは進まず、明日は福山で取材。ちゅーので今日は移動日。
福山によさげな宿がなかったんで、昨年も泊まった東広島駅前に泊まる。
CIMG0261.jpg
ちょっとした用件がアリ、それを済ませたらなーんもヤルこともなく
近辺はなーんもないので、ホテル横のコンビニで買出しして、もう飲んでますがなにか?

ヒトはこうやってダメになっていくんだねぇ(笑

あぁ

Comment

#No title
禁酒1週間達成しました。
どーだ!

えばるようなことでなく検査結果悪くて
ビビッたチキン野郎でした。

明日は飲み会です。
  • by:ロバ
  •  | 2009/08/06/18:37:32
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
一週間すか、そりゃすげーっ

ワタシもココ2~3日はビール我慢してキリンのゼロ350を1本で
がんばったんですが~今日はお好みに負けました(涙

現在夜の部で、カンチューハイ注入中っす。

オサケは程ほどになんすけどねぇ~あぁ
  • by:元海天
  •  | 2009/08/06/19:25:03
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

