天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト


たーまーにーはーしーんーかーんーせーんー

CIMG0290.jpg
今朝は地震で目が覚めたぜ~

で、愛知は春日井まで撮影に行かなきゃならなかったんですが~
世間はお盆で道も混んでそーだし、このところ車の運転もウンザリ気味なので
急遽、鉄道移動を選択っ
新幹線だいじょーぶかなーっと思いきや、なんとかなりそーだったので、
新大阪からてきとーに飛び乗って名古屋へ。どーせ座れないだろーしっとデッキに。
CIMG0291.jpg
500系、デッキの居心地はイマイチでしたっ。残念っ
CIMG0292.jpg
久々に名古屋駅の立ち食いできしめんを~けっこースキなのよねぇ。
味噌モノもキライじゃないし、前世は名古屋方面だったのかも、ワタシ(笑
CIMG0294.jpg
春日井でサクっと撮影済ませて、駅まで送って頂いて春日井駅から名古屋駅へ~
久々に運転席の後ろに。新人の運転手さんなのか、やたら指差しとかテキパキしてました。
ちゅーわけで、帰りも名古屋から新幹線(またデッキ)飛び乗ってサクサクっと帰宅。

しかし、新幹線って速くてイイねぇ。ビール飲んで乗っても捕まらないし(当たり前
スバラシイっ

Comment

#No title
地震大丈夫でしたか?
北海道も地震が多いので、近々来るんじゃないかと心配してます
そういえば昨日、せっかく書き込んでいただいたコメントがドリコムの不具合により、消えてしまったかもです
すみませんでした
まだ復旧してないようですが・・・
  • by:やなちゃん
  •  | 2009/08/11/20:12:38
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
あーいえいえ、揺れたってもたいしたことありませんでしたから、大阪は~
でも、ナニゲに最近地震多くて怖いですねぇ。

コメントの件、気にしないでくださいっ。
てか、やなちゃんさんが謝ることではありませんよ。

しかし、ワタシもドリコムユーザーでしたが、
ひどいですねぇ、何回同じコト繰り返してるのか。
タダで提供してもらってるサービスとはいえ、
お粗末にも程があるんじゃないかと。

そろそろやなちゃんさんも、引っ越した方がイイんじゃないですか?
  • by:元海天
  •  | 2009/08/11/20:45:41
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
そうなんですよねぇ
あまりにも頻繁なので、引越しは前から考えているのですが・・・
去年の年末は肝を冷やしましたし><
FC2にしようかな^^
  • by:やなちゃん
  •  | 2009/08/11/20:49:09
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ちょっと調べたら、会社自体もなんだか怪しそうですねぇ>ドリコム

メジャーゆえにスパムコメント多いのがウザイですが、めったに不具合ないしやっぱFC2が無難かと。
  • by:元海天
  •  | 2009/08/11/20:58:30
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
500系乗られたんですか
屋根の上のTパンも拝んでいただいたでしょうか(言迷
  • by:のあ
  •  | 2009/08/15/19:48:09
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
いやーそこまで鉄ではありませんので~(笑

とりあえず、デッキの冷房の効きがイマイチだったのが不満です。
でも、やっぱ格好はイチバンですよねぇ~また撮りに行こうかなぁ。
  • by:元海天
  •  | 2009/08/15/20:47:41
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

