天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



747祭り開催中っ

090813_133948_02.jpg

で。

弊社は盆休みに突入したワケですが。

ヒマ。

なので。

かんくー行ってきました。うわーい。

しかも、お目当てのKLMの747が今日は遅れて昼過ぎに到着だから、
ゆっくり行ってもだいじょーぶだし、こりゃまたケッコウっと。

とーこーろーがー

覚悟はしてたけど、関空着いたら思いのほか曇りだし~
オマケにRWY24だし。着陸はこのところ国際線機は第二滑走路がほとんどなので
撮れないなぁっと、カメラも持たずに展望台上がったらなぜかほとんど
第一滑走路に降りてくるから撮り放題。お盆のサービスか?
雲は相変わらずだけど、まーしゃーないかーっと、マズは本命のKLMをゲット。

アムステルダムか。なにもかも懐かしいっ
090813_143248_01.jpg
ちょっと雲も切れてきたので、欲が出てきてその後に降りてきたキャセイの747もゲト。

香港か。なにもかも懐かしいっ
って、トランジットで空港内をウロウロしたコトしかないけど。
090813_150226.jpg
トドメは大韓のカーゴ。

韓国か。行ったことないぜ(笑

やっぱ747はカッコいいねぇ。萌えるぜっ

Comment

#No title
KEの400C?は初めて見ました。同社は8Fのカスタマーにも名を連ねていますね。ボーイングの迷走ぶりとエアバスの大躍進を見ると、割と近い将来に「懐かしい写真」になってしまう可能性もありますから、今撮っておく価値はあるんじゃないかと(全くもって無責任な予想ですが)。
  • by:DPstyle
  •  | 2009/08/15/14:08:19
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ボーイングも787がかなりヤバげですからねぇ~
まーA380がアチコチで見れるよーになれば、それならそれで
ってカンジですが。しかし、先日の成田での事故の影響か
フィンランドのMD-11もとうとう関空に来なくなったし、
いよいよ旅客機も個性的な機体が少なくなって、
つまらなくなりましたねぇ。

撮れるうちに撮らなきゃですねぇ。
  • by:元海天
  •  | 2009/08/15/14:44:49
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

