天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



今日もイマイチっ

090825_092459.jpg
で。
ヒマだったので、またカンクーへ。昨日からやたら空気が澄んでるし、コレは行かなきゃー
っとおもったのだが~とりあえず本命のKLM747の着陸にギリで間に合う。
090825_092754.jpg
続いてFedEXMDもゲット。フレームがイマイチorz
_090825_101022.jpg
こんなのも撮ってみたり。
090825_110237.jpg
フィンランドもMDじゃなくなちゃうし~結局イイカット撮れなかったぜorz
090825_111819.jpg
で、離陸するKLM747をバッチリ青空で撮るぞっと思いきや、また曇りだしorz
ちくせう。
090825_112003.jpg
オマケ。機内食はジンギスカンかなぁ(んなワケない

っと、イマイチな

Comment

#No title
常時B4狙える大型国際空港はいいなぁ
SDJなんて年に何回来るんだろぉ...
  • by:touchan
  •  | 2009/08/25/19:43:40
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
成田・羽田に比べると劣りますが、まだ貨物も合わせると
そこそこの数の747来ますからねぇ、カンクー。

でも、カンクーって結局、展望台からしか撮れないから
どんな画撮れるかは風向き次第なのがツライところで。

そんなワケでまだまだ通わなきゃイケナイよーです、カンクー
  • by:元海天
  •  | 2009/08/25/20:23:00
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
思い立ったら出かけてすぐ撮れる場所にいるってだけで充分うらやましいし、恵まれていると思いますよ。うちの事務所の場合ですと羽田ですが、実質国内線専用空港ですからFedExもKECargoも飛んできません。そして成田は往復だけで一日潰れてしまうから、稼働率の下がっている今行くにはとても勇気がいります。NAA広報誌のお仕事を随分長くやっているというのに、情けない話ですが。
  • by:DPstyle
  •  | 2009/08/26/00:41:17
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
なるほど~ウチからクルマで行けば一時間掛からないんですよ、関空って。昨日もKLMの離陸撮って撤収して昼過ぎには自宅戻ってましたからねぇ~

写真的にはなかなかコレといったカット撮れませんが、地の利を生かして撮り続けてみます。
  • by:元海天
  •  | 2009/08/26/07:18:30
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

