天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まぢですかっ

img10143178991.jpg
ぜんぜんノーマークだったんだけど、PhotoFastから新しいCFが出ていたもよー
ソースはコチラ
前に出ていた333倍速だかはすげー不評で手を出さなかったんだけど、
記事を見る限りではなかなかヨサゲじゃーないですか。

さっそく楽天で健作してみたらこんなカンジ
って、PlusだとサンEXⅣの並行モノと値段変わらないし。それなら腐ってもサンのほーが
イイなぁ。しかし、このなんとも意味不明なラベルが三流CFカードヲタとしては
興味アリアリなのよん。誰かヒトバシラプリーズっ

トラの600倍速もそろそろ出てきそうだし、サンやレキサーから新製品のアナウンスも
あってよさそうな予感だし、CF市場もにわかに活気づいてきましたねぇ~

うひょ

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.