天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ジャンプアップだ。ぎゃー

無題
いつの間にかFC2ブログでランキングがみれるよーになっているじゃー有馬温泉(?
以前はアクセス解析とかしてたけど、めんどーになったし暇つぶしでやってるもんだし、
誰も見てくれないのはさびしーけど、まー見たいヒトが見てくれればそれで
オーケー牧場(?)って思っておりまする。のです。

ちゅーワケなんですが、今日ランキング見たらずいぶん上がってるじゃないですか~
悪い気分はしないねぇ~うひひ。
って、特にオモロイエントリがあったわけでもないのにねぇ。なんで?

ムカシ、某巨大掲示板に直接リンク貼られた時はイキナリ驚くよーなアクセス数で
ビビったけど、わずか数日で元のアクセス数に戻ったっけ。面白くなかったのかねぇ(涙

このところお買い物するよゆーもないし、概ね手持ちの機材も不満無いので、
カメラネタは乏しくそれ目当ての方にはご不満でしょうが、まぁこれからも
うにゃーっとダラダラ書きなぐってイク所存でございます。です。

いじょー、ランキングが思いのほかイイカンジだったよってゆー自慢バナシでした。
敬具

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.