天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

旅も終わり

CIMG0363.jpg

ちゅーわけで、無事に帰宅しました。

台風迫る仙台から千歳に飛んで、翌日からクルマ借りて北上。
レンタカーはスバル・ステラだったんですがどーも見覚えあるなーっと。
いつもお世話になる吉里吉里さん着いて、ココは宿泊者の記念写真を乗ってきたバイクや
クルマと撮ってくれるんだけど、昨年のワタシの写真みたら間違いなく同じクルマと判明。
いやーこんなコトって初めて。これはステラ買えってコトかしら。

吉里吉里で一泊してさらに北上、イロイロ考えたけど結局稚内へ。
宿は当日にてきとーに取ればイイやっと思ってたんだけど、結構埋まっていて
探したらちょっと町外れだけど、マズマズの安宿見つかったんで一安心。

稚内で一泊後は、おそらく10年以上は行ってない宗谷岬に。
んでもって、再び吉里吉里に戻りつつ途中温泉を2軒ハシゴ。
今回、吉里吉里のマスターご推薦の旭温泉ってトコロに初めて
行ったんだけど2種類のお湯が楽しめ、国道からちょっと入った道の行き止まりにあって
場末感がイイカンジでした~

再び吉里吉里さんでお世話になって、札幌駅でクルマを返却してアジャンタに直行。
今回はヘルシーに野菜かりぃを食しました。もちろんウマー

北海道最後の宿は千歳。最近はあんまり大きな街で泊まるよりもちょっと
寂しいくらいのトコロの方が落ち着くのよねぇ。

とゆーワケ、でした。毎回おなじよーなコトしかしてないけど、まぁ楽しかったからヨシ。
しかし、大阪暑いよう。

また行けるように、頑張って働こうっと。

いじょー

Comment

#No title
TSURUMIさん、女子の写真は?
  • by:ZETA
  •  | 2009/09/05/21:57:16
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
あったらイイなぁ(遠い目
  • by:元海天
  •  | 2009/09/05/22:02:39
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
お帰りになったのですね
今年も楽しまれたようで何よりです^^
それにしても、凄い走行距離ですね!
また来年もお待ちしています
  • by:やなちゃん
  •  | 2009/09/05/22:43:15
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
とりあえず羽幌に行くのはお約束なので、どーしても距離走っちゃうんですねぇ~今回も800キロ以上はいきましたな。

って、最近は九州行きで一日400キロとか走るからかなり平気になりました、長距離運転も。

来年も必ず行きますよ~
  • by:元海天
  •  | 2009/09/05/23:06:54
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.