天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



ブツヨクの果て

うにゃー

ちょっとした買い物がアリ久々に行きつけのカメラ屋さんへ~

じーつーはー

なんだかんだ言ったけど、やっぱD300S欲しくてなんとか買えないものかと~
って今月は仕事ゲロゲロヒマだし、手持ちの機材犠牲にしないとムリだしーっと。

で。

D300の買取価格聞いてみたんだけどー
よくて7万くらいだそーですよorz
ウチのボロD300だと絶対そんなにイクわけないもんなーっ

しかし分かっていたつもりだけど、ミドルクラスのデジタル一眼レフカメラって値段落ちるの
あっとゆーまだねぇ(涙 

まーD300でもまだまだ十分以上に使えるし、ぶっ壊れるまで使ってやるぜっ
ちくせう

Comment

#No subject
D2xを調達して4ヶ月、
正直使えねーカメラです。
そう思うほどD300の出来が素晴らしくよろしいです。
D300sはAFとかノイズとかさらに良くなってるんでしょうかね~。
D2x売っぱらって入れ替えたほうがいいッすかね~。
  • by:ロバ
  •  | 2009/09/12/02:30:34
  •  | URL
  •  | Edit
#No subject
D2Xも売るなら今のうちじゃーないですか~
やっぱD300Sでしょ?

D300S店頭で触っただけですけど、ドライブ速くなったのがイイカンジでしたよ~コレなら電池EN-EL3eでオーケーかと。
動画撮れるのもやっぱイイですよ。もはや動画も避けて通れませんし。

ってコトで差額は結構ありますが、D2X売ってD300S買った方が断然しやわせでしょう~ワタシもほしーっす。
  • by:元海天
  •  | 2009/09/12/08:22:29
  •  | URL
  •  | Edit
#No subject
ミドルクラスも人気機種と不人気機種で随分違うみたいですし、C社ですと現行最高級機種の値落ちっぷりはかなり涙もんっすよ。これから先どうしたものかと考えてしまいます。
  • by:DPstyle
  •  | 2009/09/13/00:33:04
  •  | URL
  •  | Edit
#No subject
C社さんのAPS-H最高機種は中古で30万切って売ってたりしますもんねぇ、買取いくらなのかと(汗
オマケにAPS-Cの最高機種とかも出てきて、どーなの?って展開ですし~

まーしかし、以前だと新機種をどーしても買わないと、ってくらいの差はありましたけど、今はちょっと我慢すれば旧機種も十分使えますもんねぇ。っと、自分に言い聞かせつつ(笑
  • by:元海天
  •  | 2009/09/13/03:50:42
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

