天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



やはり出たかっ

8144.jpg
っと、PhotoFast533倍速で喜んでたら、本命がでましたねぇ~速そうっ
PROの方はかなりいい値段ですが、コレ使ったらD3バッファ増設しなくてもイイのかなぁ
っと、素人考え。まーウチはD3でそないバシバシ撮らないからいーけど。

もうすぐ店頭に並ぶよーですが今仕事もヒマだし、そんなスゴイCF買ってもしゃーないし。
つか、おカネないし(涙

今買うならもう無くなるであろうチョーお買い得EXⅢの並行モノか、PhotoFast533倍速の
Plusじゃないほうだねぇ。

貧乏が憎いっ

Comment

#あやしい。
64GBってことはMLCっすよね。
MLCって寿命短いし基本遅いハズ。
でも速さはコントローラーでどうにかなるし・・
64GBもあればこまめに抜き差しないし寿命ものびる・・?
つまり+-0ですか・・

D300でアクティブDライティング使って結構行くんでしょうか?

で、これ、なんGBからあるんスかね~?
  • by:ロバ
  •  | 2009/09/15/22:26:33
  •  | URL
  •  | Edit
#No subject
私も気になってるのですが
D3は、UDMA6に対応してるんですかね
  • by:やなちゃん
  •  | 2009/09/15/22:31:32
  •  | URL
  •  | Edit
#No subject
http://www.digi-came.com/jp/modules/news/article.php?storyid=3262

ロバさん
ココ見る限りではPROは16GBから、EXが8GBからのよーです。
メディアも値下がりしてるから、容量大きいのだけ売って儲けようって作戦っすかねぇ~

まームズカシイコトは分かりませんが、サンだからそれなりにスゴイんじゃー?

って、買えないのでカンケーないっすけど(涙

やなちゃんさん
上記のサイトによるとニコンだとD3/D700/D300がUDMA6対応だそーですよ。
  • by:元海天
  •  | 2009/09/15/22:39:02
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

