天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



きのーのかんくー

090916_111946_01.jpg
昨日の収穫。っても思った以上にモヤモヤ&雲が多くてガッカリ。
またしても青空バックでKLM747撮れずorzオマケにフレームも甘いし。出直します。
090916_132203.jpg
MD90も結構スキなんだけど、JALカラーだと萌えないのよねぇ。いちおーANA派だし。
090916_133348_01.jpg
動画でもアップした中国ナントカ航空のMD-11。このところ上海からカンクーに飛んで来てる
よーです。やっぱMDカッコイイねぇ。フィンランドが機材変更したのが痛いっ
って、乗る方からしたら成田であんなコトになった飛行機乗るのイヤだろーしねぇ。
090916_141808.jpg
んでもっていつものFedEx-MD。こちらはマダマダ、ダイジョーブなのかしら。
090916_142359.jpg
オマケ。あまりにハデなんで思わずレリーズ。

あんま大したの撮れなかったぜ

Comment

#No subject
>中国ナントカ航空
中国東方航空ですな

以前上海に行く時に乗りましたけど、機内食が激マズ…
乗ったのは、確かエアバスの4発だったかな?
  • by:373
  •  | 2009/09/17/21:31:32
  •  | URL
  •  | Edit
#No subject
ワタシも初めて上海行った時にせっかくだからっと中華食べたいと
無理言って連れて行ってもらって。最初、難色を示されたんですが、
食ってみて納得~全然おいしくなかったっす。

週末で、入るのにちょっと待たされた程ヒト入ってた店だったのに。やっぱ味覚がちょっと違うのかと。

でも上海タノシイトコロだから、また行きたいなぁ。
  • by:元海天
  •  | 2009/09/17/21:41:00
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

