天保山通信DIVISION2

プロフィール

Takeshi TSURUMI

Author:Takeshi TSURUMI
趣味でオートバイのレースや、
ヒコーキの写真撮ってます。

最近の戯言

最近のセレッソ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



とーんーそーくー

CIMG0392.jpg
ちゅーワケで~

延岡から宮崎市内までやってまやりまいた。ぎゅー

途中、新田原よってみたけど雨じゃーじゃー降っていて、どーしょーもなく。
しゃーないので西都温泉でマッタリお湯に浸かって、宮崎市内のホテルにチェックイン。
昨日は3700円の宿だったけど、今日はまーまーのトコロ。経費で落ちるからさっ(アサマシイ

で。

昨日は延岡でチキン南蛮の元祖と言われるお店行こうと思ったら、月曜日の営業は
昼までってコトであえなく晩御飯はスーパーで買出し。
じゃー今日はおぐら本店だなっとお昼ごはんも抜くくらいのイキオイで宮崎入りしたら、

なーんーとー

火曜日はおぐら本店休業日だし。
オレにチキン南蛮食わせろっ

まー探せばチキン南蛮出す店いくらでもあるんだろーけど、なんかめんどーになったんで
またスーパーで買出しして、ホテルの部屋で焼酎注入中。
豚足がウマすぎー

とーんーそーくー(魂の叫び

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 天保山通信DIVISION2 All Rights Reserved.

